
(`・ω・´).+゚.。oO(!!前 世 や ば い!!)

↓↓ こんなの書いてます ↓↓

”じんべえの徒然草”って??

<はじめに>

顔が「海峡のジンベエ」に似ていると言われて…早8年。

ダンスも続けているし、地域活動とか色々なことをやってきました。
Facebooktwitterとかでもいいのですが、どうも告知の意味合いが強くなる。
 
そういう訳で、告知等も行いますが、
頭の中のことを整理しようと思って、ブログを立ち上げました!
 
関東から青森県の片田舎に戻ってきて、3年ほど。
最近、ダンス関係は諸事情であまり出来ていませんが、
ダンス以外にも興味のあることや挑戦したいこと、考えていることがたくさんあります。
 
本当にざっくばらんになりそうなので、カテゴリー別に仕分けして、
様々なことを発信できたらって思います。
 
ブログの体裁を整える方が先かもしれませんが、SNSよりも自由に発言していけたらって思います。
Maniacで、物事を変に考えるそんなブログになればなって考えてます。
 
 

<じんべえ(JINBEE)って??>

f:id:JINBEE:20160415174804p:plain

現在、アラサーのONE PIECEの「海峡のジンベエ」に似ている男。
ちなみに、名付けたのは…ストリートダンスの先輩。名付けられた当初は、マンガにジンベエはシルエットのみの登場だった。
 
似ている動物は、シロナガスクジラ。クマ。トトロ。
実年齢よりも老けて見られる。60歳以上に見えることもあるらしい。
 
ストリートダンス歴10年にあと少し。ロボットダンスをこよなく愛する。
栃木県近郊で暴れまわり、現在は青森県に在住。
大学では森の勉強をして、ダンスをして、色んなことをやってみた。
今も色んなことをやっている。